わたしの知らない世界

昨日は東京からWさんが久々に鹿児島に帰ってきました。
東京に進出してから、もう3年目かな?

執筆とかテレビとか、いろいろ活躍されているようですが
鹿児島に帰ってきたときは、以前のままのおもしろいWさんなので、ホッとします。

WさんがBさんのために買ってきたケーキをみんなで食べました↓
IMG_4758.jpg
昨年、株式会社にされたので
そのいきさつとか、執筆するときに注意していることとか、
おもしろおかしく、というかほとんど意味は何もないようなのですが、( ̄ー ̄;
Wさんの住む世界は、私の知らない世界です。

そして今日は D社の社長であるMさんとランチ
IMG_4760.jpg

出会ってから、もう、今年で10年目かな?

Mさんは、日本をとびまわって、6次産業化などを手掛けていらっしゃいます。

そして今日は、携わった事業のスイーツをおみやげにいただきました
ぬ、ぬわんと!!!ミニースイーツで1個、1000円します。
5個入っているので・・・・ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

IMG_4763.jpg

さらにさらに私が感動したのは、お洒落なミニフォークが5本ついていたこと。
こんなスイーツのお持ち帰り、見たことがありません!

ちなみに、食べながら娘が発した言葉を。

「超かわいい!写真とっていい?」
「超うまい!!!!」
「なんでこんなにおいしいの?」
「あ、レーズン入ってる! おいしい~~~~~~!!!!MOU最高~!!!」

撮影/娘(ipod)
baradesu.jpg


Mさんとのランチ、あっという間に3時間過ぎてしまいました。

Mさんの住む世界も、私の知らない世界です。

聞いていてワクワクします。
ほんとにほんとに知らないことだらけ。

Mさんの周りのお友達も、特殊な技能を持った方々ばかりで
(そんな世界があるんだ~)って。

わたしは、昔から「天然」だの「不思議ちゃん」だのいろいろ言われて
マジに落ち込んで、(じゃあ普通って何?)って本気で考え続けてきてるわけですが(⇐現在進行形)

今なら、っていうか今日は、(普通でなくてもよかった)って心から思えます。
だからこそ、出会えた"縁"だと

すべてのご縁に感謝します。

ありがとうございます

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク