見よ!このすばらしい「赤色」トマト!

M社長さんの指導の元に作られた美味しい、おいしい
     それはもう、美味しくてたまらない完熟トマトを頂きました(_)

IMG_4792.jpg

1箱、福沢諭吉さんほどの価値のあるトマトだそうで
リコピンも通常の10倍も入っているそうです
IMG_4790.jpg

うっとり~~~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)
食べたことない。生まれてはじめて。(今年43歳になるけれど、まだまだ"初めて"があるぞ*うふ)

そして、見よ!この切り口!
IMG_4794.jpg

M社長さん、素敵なお仕事されているんだな~って 尊敬します。憧れます

私も”家で1人で作業、孤独だ~”とか、
”人に会うために、月1回だけバイトしてみようかな”とか
         ☝・・・月1のバイトなんて「ない」って周りに言われた。。(。´・ω・`。)

グチグチ言わずに、がんばるぞ



・・・と、その時は思いました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク