子どもが大きくなったのが、大人。

私。イラストレーターではないのですが;
稀に、常連のお客様で、どうしてもどうしてもどうしてもという場合で
(出来そうかな?)と思ったときのみお引き受けすることもあるのですが

・・・で こちら。オマージュ・パロディ作品です。2案提案しまして、
omazyu.jpg

修正をかけて、こちらになりました。
omazyu3.jpg

ちなみに、私、やなせたかし先生とウォルトディズニー氏を 最も尊敬しています

お二方どちらも、大人と子どもを区別せず
大人の心にも 子どもの心にも響くものを 意識して 創造しています。(著書にもそのように記されてあります)

子どもが大きくなったのが、大人。

街行く 疲れたサラリーマンの方々を見かけると、彼らの子ども心を呼び起こしたくなります。

どんな偉そうな人も
難しそうな顔をしているおっちゃんも、おばちゃんも
大人大人している人も
無邪気な純粋無垢な部分が、心の奥底のどこかに絶対に眠っていると思うんです。

だから私も、やなせたかし先生とウォルトディズニー氏のような作品を
そんな空間を生み出せるようになれるよう、カタチにして表現できるように、
現在、静的ページに動きを加えることのできるプログラム言語の勉強中です


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク