占い。されど占い☆ゼロ学ってもしかしてすごい!?

『資産一億円の人間は占いを信じないが、資産10億円の人間は占いを信じる  by J・P・モルガン』

という 格言があります。

確かに、この世界を動かしているトップの人達、
とくにアメリカなどでは占いもよく利用されていると聞きます。

私は 資産一億円、もちろん! ・・・・・・ありませんが、
普通に興味あります。

どちらかというと、好きです。はい。


・・・で 本日本屋さんで見かけた「雑誌anan」の占い特集を見て
その中でも「ゼロ学」占いに興味を持ちました。

©0学占い
graph2.gif

理由は、現在の私の状況が「ビンゴ!」だったからです。(ビンゴって死語?

そこで、著名人の方々で、ゆきりんと西島秀俊さんでも当たる部分があれば
すごいかも・・・と思って、勝手に占ちゃったり(ごめんなさい(_;))

ゆきりんは 今年総選挙の後に大変なことになってしまい
運勢的にはどうだったのかな?という思いから。

西島秀俊さんは 1997年から2002年に北野武監督の映画「DOLLS」の主役に抜擢されるまで
5年もの間 民法出演禁止でしたので、その5年はどうだったのかな?と。

2015年のゆきりんは 0学占いでいくと、運気閉鎖の「0地点」でした。。
西島秀俊さんの5年間は「 充実→背信→0地点→生産→開拓 」で 2002年の大抜擢された年は「生長」でした。

当たっていると思いませんか???   ( _´ω`)_ヾ(・д・` )ネェネェ

占いが絶対とは言えませんが
やはり、私たち個人の力に勝る何か大きな流れを感じるときがみなさんあると思います。
何かをはじめたり、スランプの時など、1つの指針にならないでしょうか?

気落ちしているときが、仮に「背信」や「0地点」であれば(仕方ないことなのか・・・)とあきらめ
下手にわめくこともなく、静かに過ごすことが出来ると思いませんか?

「0地点」はなんだか不安な気持ちになりそうな時期ですが
上記の図を見ると、
まったくの底辺に落ちるのではなく、2歩下がるだけのようで「決定」運気と同じ運気の高さなのが救いですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク