2年前の二の舞になる前に

午前様作業が続いてました

夏休みに入ったとはいえ、学校行事やら習い事とかで送り迎えや弁当作りもあり
朝寝坊するわけにもいかず、、、
IMG_4922.jpg

さすがに 睡眠不足が続くと 吐き気とかしてきて
今度はなかなか寝付けなくなってきて、

このままいくと、2年前のように 倒れて、またアルコールも飲めない、
お店の陳列にもめまいがして気分が悪くなってしまう状況になるところ。。

・・・・で 昨日は久々にリフレッシュ
マッサージに行ったり、気分転換♪

そして たまたまBPさんにお会いし、
「お昼食べた?」
と聞かれ、まだと答えると、 うな重を娘ともどもご馳走してくださいました
IMG_4927.jpg

といっても、支払の時にお金が足りなくて、BPさんが
「(誰か)払って
ということで、払わせていただき、他の方々に
「笑い話や」
と 言われてました。
(それまで、みんなで、BPさんに、さんざんお礼を述べてたので。笑)

さてさて。。。。


お仕事、がんばります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク