昨日の今日ですが、気持ち復活!

お蔭様で、元気に気持ち復活しました
すべてが一挙に、トントントンって、解決(_)

気持ちが落ちているときは、先月いただいたブリザーブドフラワーに癒されました。
Mさん、ありがとうございます
IMG_4965.jpg


ということで、今日は心穏やかな1日でした(〃∀〃)

昨夜は仕事でもお世話になっているA店で 久々のお・に・く
IMG_4959.jpg

帰る頃は お店は満席状態
「来月、ちょっと頼みたいことがあるんで、」とHP更新を頼まれて帰宅。

おととい自営業のBさんと話していたんだけど、
「忙しいときは、現状維持で終わってしまうよね~
 だから 暇なときこそ勉強できる(上を目指せる)チャンスなんだよね」
って。

自営業にとって「暇」って怖いことなんだけど
そんな風に考えると 次 いつ「暇」になるかな?って
少しばかり楽しみになりました〃´∪`(って本当に思えるかな・・・? 

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク