食え!食え!

今月は2回飲み会がありました。

先々週は岐阜と、鹿児島の仲間と居酒屋でナベ
合計で7名いたんだけど、ナベは1個。。。。

「ナベが2つになるのは8人からです」と定員さんに言われ、
大の男が3人もいる長テーブルの真ん中にナベが1つ。。。。

せめて左右にナベがないと、とっても食べづらい。。。
ということで、お願いさせていただきました(_ _;)

伝えたかったのは、ナベは左右に2つあったらな・・・だったのですが
実際は ナベが2つと それに合わせて食べ物に!

そして宴もたけなわ、10年ぶりの再会だったので おしゃべりで盛り上がってたら左右に座るパートナーやAさんに
「おしゃべりはよかで、はよ、食わんか」
「ちゃんと食べてる?」
とせっつかれ、てっきり私を心配してくれているのかと思いきや、
”お前がお願いしたんだから、言いだしっぺがちゃんと食え!”
ということでした。。。(T_T)

食べ放題だったので、料金は変更なしで、無事完食ε-(´∀`*)

・・・で先週はIくんの送別会。
IMG_4988.jpg

自宅を改造したお洒落なお店でした。
IMG_4994.jpg

私がトイレに入っていると、お決まり?のパターンで 酔ったくったBさんに
トイレの電気を消されました。。。真っ暗。。。

なので 私は それを見て笑っていたSさん(男性)がトイレに入っているときに電気を消しました。

今だに、こんなことをしている私たちは、30代後半から50代前半の大人です


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク