JCI鹿児島青年会議所9月例会と運動会と

昨夜は城山観光ホテルの3階サファイアーホール飛鳥の間にて開かれた
JCI鹿児島青年会議所9月例会に参加してきました。

青年会議所の会員は40歳までなので、私は会員にはなれないのですが
会員である社長さんから教えていただき、「場のチカラ」の講演を聞きに行って来ました

IMG_5021.jpg

日比野氏の講演も勉強になりましたが
同時講演の 鹿児島探検の会の方の講演がおかしくて、おかしくて、
日比野さんもつられて楽しいトークショーでした。

一番インパクトがあったのは、ロビーにて受付をする際、
青年会議所の方々の黒っぽいスーツの集まりの迫力に圧倒されました。ビビりました。
(そこかよ・・・とひとりつっこんでみる)


先週の日曜日は運動会でした。
中学三年生なので、これが親子で参加する最後の運動会?
重箱のお弁当づくりもこれが最後・・・? だったらいいな~┏【○_ _】┓(願)と思いつつ・・・

娘は副会長ということで旗持ちでした。手前に立っている男の子が 生徒会長さん。
IMG_5064.jpg

この生徒会長さん、頭も抜群によくて、運動も陸上部で、
天から二物を与えられたまぶしい男の子です。

しかも弓道部に素敵な彼女さんもいて、
生徒会活動の際、彼から発せられる「リア充」ビームに、娘はいつもやられて帰ってきます。))(ノ --)ノ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク