仕事に学校行事に何かと

つ、ついに、家で缶詰状態の作業つづきに息がつまって 発狂しそうになり、
・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
昨日はスタバで仕事してました。

IMG_5239.jpg

さすがにテザリングずっとしてたら、スマホが熱くなって
あっという間に充電切れちゃった

体調も肩こり?眼精疲労からくる不調で 病院に行ったら
薬局で肩こり改善のチラシを おじいちゃん先生からいただきました。

IMG_5232.jpg

おじいちゃん先生いわく、「なるべく薬でなく、体を動かしなさい」って。(//>ω<)

先々週くらいに、娘と近場のコスモスをちょこっと見にいきました。まだ五分咲きでした。
自然に触れると 心が癒されるのはなぜでしょうねえ~
kosumosu_201510181617084cd.jpg


学校のバザーでは、寄贈品担当で、今年は例年より楽な役回りでした~
IMG_5209.jpg

3年ぶりの再会。ドイツのRさんの歓迎会。
みんな働いていたり、学生だったりでなかなか日程調整が難しいなか、土壇場で決定
IMG_5193.jpg

”ハグ”って日本人はあんまり習慣がないから、なんだけれど
どこまで”ぎゅ”ってして
どのタイミングで 離れるのか、変なところで悩みつつ、

そうなると、”握手”も難しいな~って



「握手」って考えれば考えるほど、難しいということを発見w( ̄o ̄)w


みなさんも今一度、考えてみてください・・・


私は仕事に戻りますが・・・(o・ω・)ノ))

コメント

ハグや握手のタイミング考えるのおまえだけじゃ~

Re: かっこいい男子さん

繊細な心なんです。。。。(〃ω〃;)

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク