つれづれなるままに。

パツパツの毎日に、息が浅くなっているようで
頭の重いこの頃です。。。;

運動もせず、朝から晩まで、ずっとパソコンの前にいるせいか
先日の健康診断で
「骨密度がギリギリですよ」
と言われました。。。。

たまには・・・気晴らしをと思っていたところ、
週末の土曜の夕方頃、フリマをするロリータさんの出店に呼ばれ、
そこで、3年ぶりにフランスから遊びに来たTさんと再会し話しに花

IMG_5262-2.jpg

IMG_5255.jpg

薄暗くなった頃に、Hくんの買ったばかりのバイクのおひろめ
IMG_5269.jpg

話は戻り、あまりお客さんが通らなかったので 心の折れたロリーターさんは早々と閉店。
女3人で井戸端会議。

ロリータさん「引っ越しのときに1.5Kのトラックなんだけど、これってどれくらいの大きさ?」
理工学部Tちゃん「それって 1.5トンのことじゃないですか?」
私「1.5Kは ・・・長い車だねえ~」

それを聞いていたオーナー「お前らバカか?」


・・・・



さてさて。

お仕事お仕事。
頑張ろう。


11月は息をつく間もないくらいになりそうだ。

コメント

あの~ロリーターじゃなく
ロリータなんですけど・・・・・

コーラをコーラーって言ってるような
ものです笑

Re: かっこいい男子さん

今、何気に思い出して修正してコメントに気づきました。

チェックありがとうございます(〃∀〃;)ゞ
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク