冷蔵庫絶対安全神話説

さてさて。

おとといは、東京の女性税理士さんのホームページを納品しまして
スカイプで更新方法について、約1時間ほど。楽♪ 

パソコン画面を共有して説明できるスカイプって何て便利なんでしょう(〃∀〃)

IMG_5334.jpg

ところで、9月に単身赴任が終わって帰ってきたパートナーが、よく冷蔵庫をあさります。

何か 美味しいもの(ほりだしもの)を探しているのでしょう。

時に、賞味期限切れを発見し
「これ、だいじょっかよ~~~?(訳:これ大丈夫か?)」
とわざわざ見せにきます。

私が
「臭くなかったら大丈夫
と返したら
「おまえは・・・・・冷蔵庫絶対安全神話説  か!?( ̄□ ̄;) 」
と言われました。。。







ピノを食べてたら、四つ葉のクローバー発見!
↓何かいいことあるかな
IMG_5349.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク