思わぬ誤算で良い感じ?

ブログの背景画像を、季節ごとに変える方がいらっしゃいまして、
方法をお教えしていたのですが、つい最近まで、私が変更差し上げていました。

ところが、今回の冬のバージョンは自分でやってみたとのこと

「見て!」とのことで
見て見れば、雪が降っていていい感じ*

・・・にしても 随分大きな画像を使用している感じ。

画面を縮小していけば・・・・

背景

画面幅6000ピクセルくらいにして、ようやく全貌が 明らかに
雪街の中にその方のお店のビルが建っているみたい。

私たちWebクリエイターは得てして、画像幅を各ブラウザの幅を念頭に
縮小したり、拡大したりして設置してますが、
こういうのも、有りだな~と。


ただ、
ブラウザで縮小表示させないと、上記画像のように見ることができないのは残念ですが




コメント

すごいだろう
こんなビルがはやく
建てられるようにがんばります

そんときは格安で1F貸すからね

やった~~~!
1Fを貸してもらえるんだ~~~~

わ~~~い。
(〃ω〃)

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
【職業】現役Webデザイナー・フロントエンドエンジニア
【居住地】鹿児島市
【制作歴】23年

●鹿児島商工会議所のエキスパート派遣講師
●デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島校トレーナー
●ヒューマンアカデミー鹿児島校(求職者支援訓練)

運営ホームページ

★ホームページ制作|聖夏オフィス

ホームページ制作 聖夏オフィス

★ホームページお助けさん

ホームページのお助けさん

★Webデザイナー

鹿児島webデザイン

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★Uru-マーケティングブログ

Uru-マーケティングブログ

取次代理店

●ロリポップの取次代理店です
●カラーミーショップの取次代理店です

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク