15時間勤務。。。。(; ̄д ̄)

朝7時にパソコンだして、、、

娘が、朝食食べながら、
「7時出勤ですか!?」
と。

そ、そうか。家で仕事しているから あまり意識したことはないが、
7時出勤になるんだなあ~、、と思いながら
気づけば午後5時半。娘帰宅。

私 なんらかわらず。すっぴんで、パジャマのまま。
も、もう、10時間経ったの!?
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)・・・・。

SOSコール、
お尋ねコール、
修正・更新と並行して、ホームページ制作数件。

そして、今 午後10時半。。。や、やっと一段落。。_| ̄|○i||||||i


現在 鹿児島出身の作家さまのホームページもご依頼いただいているのですが
そういえば、今、とある山奥の温泉街に籠って執筆中です、とありました~*

同じ「籠る」んだったら、私も温泉街がいいな~。゚+.(・ω・`。)


↓おとといニシムタの水槽コーナーで。
IMG_5440.jpg






コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク