全然大晦日という気がしない。。。

パートナーは大晦日とはいえ、明日が1月1日とはいえ、
会社へシステムチェックに行くらしい。

娘は今日も塾。1日も2日も。
お正月くらい、ゆっくり休めばいいのに・・・と思って申し込みをためらったけれど
「ほとんどみんな参加するんだよ。休むとやばいんだよ
と、娘のただならぬ気迫に押された。

そんな私は スターウォーズ祭り。
テレビ放映でツボにはまって、見ていないDVDのほとんどを借りてきた

とはいえ、パソコン作業しながら・・・見ているんだけど・・・
聞き逃し、見逃し・・・でチャプターで戻し戻し見ているので
通常の1.5倍見る時間がかかっていると思う。。。。




ところで!
ついにやりました!44454で失敗して、リベンジ!45678

゚*。・☆ 。・(>w<)ノ感動っ♪*:;;:*♪*

IMG_5505.jpg

思い起こせば、45660で気づいて、ここから緊張の日々が続いたのですよ。。

IMG_5499.jpg

とりあえず、目標達成!
次は55555 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




昨日 「とくダネ」の小倉さんの番組に
5年前まで一緒にラジオしたり 飲みにいったりしていた占い師のW兄さんがイケメン占い師として出演していました。
不思議な感じです
あっという間に 駆け上っていかれたW兄さん。

テレビや雑誌などでお見かけするたびに
槇原敬之さんの「遠く遠く離れていても 僕のことがわ~かるよう~に、力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい~」
という歌詞が頭の中で流れ、

私も「55555」を目指している場合ではなく、頑張らねば!と思うのです。はい。




コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
【職業】現役Webデザイナー・フロントエンドエンジニア
【居住地】鹿児島市
【制作歴】23年

●鹿児島商工会議所のエキスパート派遣講師
●デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島校トレーナー
●ヒューマンアカデミー鹿児島校(求職者支援訓練)

運営ホームページ

★ホームページ制作|聖夏オフィス

ホームページ制作 聖夏オフィス

★ホームページお助けさん

ホームページのお助けさん

★Webデザイナー

鹿児島webデザイン

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★Uru-マーケティングブログ

Uru-マーケティングブログ

取次代理店

●ロリポップの取次代理店です
●カラーミーショップの取次代理店です

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク