ライン

フェイスブックもラインも、あえてしてない私ですが

このほど、ラインをしていない私だけ、
一斉連絡出来ないからめんどくさいとBさんに言われ続け、、、、
言われ続け、
面倒くさがられ、
しいたげられ・・・・ _| ̄|○ il||li


・・・・


一斉連絡用なら・・・・と一念発起し、このほど開通しました。



してみなければわからないこと、たくさんあるんですね~

娘には2人の同級生とのみ、ラインを許可していたのですが
グループに入ってしまえば、そんなの関係ないんですね~~~(知らなかった。。。。)


・・・・で娘には
「購入してまで、スタンプなど必要ないっしょ!」
といいつつ・・・
私。ライン始めて、昨日の今日で、スタンプ購入しちゃいました。

ついでに、ラインの着せ替えも・・・ ( ̄▼ ̄;

ウサビッチに・・・・
18e1c0c0.jpg

ついでのついでに、スマホの着せ替えも・・・
IMG_5683.jpg

娘に後ろめたかったので
娘が欲しがっていたラインの「ガウチョスタンプ」とラインの「着せ替えテンプレート」をプレゼントしました(〃▽〃;)

でめたしでめたし・・・・




コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク