いろいろ、いろいろ

2月は何かと、12月よりも師足のように、
あわただしく、怒涛のように メール、、しかも、急ぎ・・・
                     ・・が多かった。。。(lllo_ _)o。。。

数日分まとめて、ブログ。


いつもお世話になっている方が「ちょこぱく」に出店されましたので
仕事の合間に、差し入れを持っていってみると・・・・・! 人・

↓開店直後の様子
IMG_5688.jpg
並ぶ元気はなかったので、上から眺めてました。。

・・・で友チョコいただきました。
私の時代の頃は友チョコなんてなかったので、新鮮で嬉しかったです。
IMG_5703.jpg



娘のお弁当にあわせて 私とパートナーの分もお弁当作ったのだけれど・・・
結局私は 打ち合わせに行く途中のコンビニで食べることに。。
IMG_5696.jpg
・・・・む、むなしすぎる。。。


昨年末に購入したCDについてきたレゴを、作る暇もなく
よくいくお店のカウンターに置いていたら、国際大のHくんが 完成させてくれてました

右横のレゴは 余ったもの。・・・・ このパーツはどこの?
IMG_5698.jpg

週 途中は、ブラジルのNさん・Mさん、ペルーのEさんの修了式に出席。
IMG_5717.jpg

この後の県庁18階のお食事会で 国際交流関係の各機関の方々と名刺交換させていただきました(_)
楽しいひとときだったので、名残惜しくて

今月は スカイプも含めて 打ち合わせ多かったです。
IMG_5706.jpg

さてさて、あっという間に3月に突入です。

その前に もう1件。
今回は、人と人を繋ぐパイプ役(〃ω〃)

楽しみ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク