送別会とか、飲み会とか。

2月、3月と 別れの季節ですね~

というわけで、おとといは ブラジルのMさん、Nさん、ペルーのEさんの送別会を貸し切りで、
肉料理の美味しい「肉バルあぶらぎっしゅ」で、しました

「あぶらぎっしゅ」さんは、私がホームページを作ったから・・・
というひいき目でなく、半端なく肉料理美味しいです!

・・・で、昨年卒業して、鹿児島に来ているコスタリカのEさんと、香港のDさんも参加。
IMG_5819-2.jpg


香港のDさんは、はじめっから「焼酎!」
と日本語も上手。

・・・なのに 支払いの時になると
「わたし、にほんご、わからない・・・・」
って。。笑える。 ( ̄▽ ̄;

場所はかわり、こちらはアミュの6階から撮影・・・したものをフォトショップで加工
1_20160224231800753.jpg




ちょっと「絵画」のように加工したのは こちら↓
2_201602242318007e6.jpg



ちなみに元画像はこちら。(シャッター速度を遅くして撮影してます。)
IMG_5880.jpg

実際の夜景は、写真ほどきらびやかではないけれど、
撮影次第、加工次第で、素敵な「夜」を演出できるって・・・・最高 っていうか、、、、
、、、、どうにでも料理できるの素敵っていうか・・・・・

結局 どれを信じたらいいの?っていう こわさっていうか・・・笑;


おまけ
IMG_5878-2.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク