会いたい人には 「今日」会いに行こう。

後悔先にたたず、なんだけど。

会いに行けばよかったな。
電話すればよかったな。

亡くなってからでは遅いけど。

もう声を聞けないなんて、思ってなかったし。
あと、一週間もすれば、娘の卒業式も終わって、ゆっくり遊びに行くつもりだったのに。。。

葬儀も終わらないうちに、他にも知っている人が突然亡くなって、、

・・・考えるね~


どう、生きようかって。

ますますこの世界が、夢の世界のように儚く感じるね~


目が覚めないうちに、私のしたいことをしなくては。
行きたいところに行かなくては。

五感をもっとフル活動させねば。




・・・





とりあえず、ラーメン食べに行こう、かな

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク