生きるって戦い (ง •̀_•́)ง

ゲームばかりしていたはずの甥っ子が、

久々に会ってみると、読書好きになってました。

その日読んでいた本のタイトルは
”「起こること」にはすべて意味がある”


∑(゜∀゜)


ゲームばかりしていたのに、い、いきなり、すごい著書を読んでいるーーーー!
しかも、自分で購入したと言っている。

しかもしかも、気になった文章のページは 折り目をつけて、
後で書き出している、とか。


本好きの私としては、超嬉しい出来事なんだけれど、
この変身ぶりは、ど、どうしたの!?な、なにがあったの??

・・・

きっといろいろあったのよね。(_ _。) うんうん。。
小4だって、いろいろあるのよね。うんうん。。


年齢に関係なく、生きるって戦いだもんね。


娘が大人になったとき
小4の彼が大人になったとき、
一緒に飲みたいって思ってもらえる大人でありたいな~と思うこの頃


ちなみに、今 日本酒にはまってます:*(〃・ェ・〃人)*:・





<最近の出来事>豪華客船に魅せられて。近くまで。(・・))))))
IMG_6402.jpg

IMG_6404.jpg

行ってみたい~な、よその国~♪(by 海は広いな)


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク