人生の舞台裏

最近、からだがギスギスの乙です。

というのも、ウォーキングを日課に取り入れてみたところ
1週間で肉離れし
軽度なものの、、、湿布にまけ、痛い上に、痒いです。。 ̄▽ ̄;lll

しかも左手はバネ指(腱鞘炎の進んだもの)になりました。
体、ガタガタです。。

体がガタガタになると、なんとなく心もカタカタみたいになって、
昨日は、テレビもつけず、BGMも流さず無音の中で、スマホの電源を切り ボーっとネットサーフィンしてました。
(パソコンはつけてたんかい、というつっこみは無しで

・・・・で、ふと、・・・・っていうか、よく思うんですが、

人生という舞台が終わった時に↓のように、本当はみんな仲良しなんじゃないかな~って。
harry.jpg
引用: buzzfeed.com

仲良しだったらいいな~って。

本当はみんないい人で
人生という舞台では、嫌な奴を演じたり、いじめたり、本意でなく演じているのであって、本当は仲良し。

あの世で握手しちゃったりして。・:*:・。・:*:・

そんなふうに想像すると、なんだか優しい気持ちに・・・(一瞬だけ)



ところで、雨の多い1週間に気が滅入りそうでしたが、
6次産業化を手掛けているMさんからゴージャスなジャムが届き心潤いました
バラで作られたジャムです。(パッケージは決定でなく、変わるそうです。)
IMG_6457.jpg

ヨーグルトはもちろん、サイダーに入れて飲んだり、
とかく一般庶民の私にはもったいなくて、ちびりちびり(美味)、

そして昨日は横浜のクライアント様より、お菓子が届き、
IMG_6456.jpg

このデジタル化した世界において、物理的に何かが届くことに暖かさを感じた乙でした。
ありがとうございます。



今日も雨がすごいです。
でも(ウォーキングで)燃え尽きた心には(というか仕事にも最近燃え尽きそうですが)
雨音にホッとしたり



PS・・・ドラマ「99.9」は最後まで最高に面白かったですね。
視聴率は「99.9」の半分くらいの「お迎えですよ」も私的には全編ともに最高でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク