幸せはその先に。

学校は夏休みに入りましたね~!

娘は補習に部活に、体育祭の練習に毎日学校に通っています

娘が第一に希望していた高校に落ちた3月は、最悪の時間でしたが
だからこそ出会えた”彼氏”さんに、
「いつも娘に元気をくれてありがとう」って感謝感謝の毎日です。

ほんとに、人生ってどこでどうなるかわからないですね~
だから、どんな時もその先に幸せがあると信じて
辛いときこそ、歩き続けなければ!・・・と心の折れやすい私は思うことでした。

昨日は、六月灯でしたが、
部活部活で(しかも彼氏さんは寮なので)どこにも行けない2人のために
今月26日同じ誕生日の2人に、私からのささやかなプレゼントとして、夏祭りの送り迎えをしました。

PM6時頃に部活終わり、6時45分にお迎え、
PM7時着の、8時にまたお帰りのお迎え。

実質1時間のデートですね

その間、私は 知人の居酒屋さんで、1人ジンジャーエール飲みですよ。
パートナーは種子島に出張中だったので、ね。(マスターに話相手になってもらっちゃったりして。)
maturi.png

恋愛はいいですね。

2人を見ながら、昔むかしを思い出すことです。



【おまけ・・・おととい】
恋バナで盛り上がっている50代と40代と20代。 
標的になっているのは20代の2人。笑
IMG_6505.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク