あ------、夏が過ぎゆく・・・

もう、夏休みも終わります~
やっとおわる( ̄▽ ̄;

在宅で仕事をしているので、夏休みは子どもサービスを含めて
通常の2倍の忙しさ・・・・

とはいえ、遠出はどこにも出来ず、
花火を見ることもなく、
ただただ、仕事と安静を繰り返す日々・・・・

・・・・というのも、なんかなぁ~と思って
映画”君の名は”の公開初日に、娘とレイトショーを見に行きました。
ただの恋愛アニメかと思っていたら、どっこい、久々に・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

そして同じ週には、台湾のDさんの送別会でした。
別れはいつのときも寂しい。。。
IMG_6569.jpg

Dさんは、オランダの方や中国の方、台湾、ペルーみなさんのムードメーカー的な存在でしたので
ポッと灯りが消えてしまたような寂しさがそこにあります

Dさんが日本で不思議に思っていたことは
「誰でもが入れるコンビニにアダルト雑誌がおいてあること」
ちなみにコスタリカのEさんは
「タクシーのドアが開くこと」
ブラジルのNさんは
「街の掃除をする専門の人がいないのに、街がきれいなこと」

私たちが普通に思って何も疑問視しない日常って、何なんでしょうね~
もっと何か、こう 実感したいなって思いました。

PS・・・・
最近はおもしろいアプリがあるんですね~♪動物になっちゃいます。
↓娘が撮影しました(ちなみに 左:しゃぼん玉してます。)
1471075065941.jpg 1470877220567.jpg






コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク