きっと、知らない。

癒しを求めて、
山中にあるうどん・そば屋さんに行くことがある。

ちょくちょく行くので、たぶんお互いに顔は覚えているのだけれど、名前は知らない。
そんな関係が、心地よかったり・・・。

いつもはお昼の時間帯に行くんだけれど
今日は3時過ぎに行ったので、私だけだったためか、健康の話になり
年齢を聞かれたので、答えると
「私はそれプラス19よ」
と言われた。

ということは、母よりちょっと年下的な。

この何気ない会話に、私がどれだけ癒されているのかを彼女が知ったら、
きっとびっくりするだろう。(・・・・イヤ。。。ひくかもしれない。。。( ̄ー ̄; )

私の唯一の心の拠り所、癒しの場所
IMG_6892.jpg


おとといは所用あって、湧水町まで行ったので
ちょこっと足をのばして、コカ・コーラ工場見学に

鯉のぼりがいい感じに~
20170423_123439.jpg

見学が終わったら、試飲(無料)
IMG_6882.jpg

コカ・コーラのテーブルと椅子。
IMG_6886.jpg

1階には、懐かしの瓶入りのコーラが100円で販売中!
蓋を開ける感じも懐かしい~
↓パートナーは試飲もして、瓶バージョンも飲んで、コーラでお腹いっぱいに。
IMG_6889.jpg

時間は遡り、先月は青年会議所の総会に参加
20170328_185446.jpg

↓黒スーツの方が多く、迫力満点です!
20170328_195049.jpg


そして、4月も終わろうとしてますね~

ゴールデンウイークは皆様、どちらへお出かけでしょう?
私は何の予定もありまへん。

仕事?

いやいやいや、、たまにはパソコンから離れないと、
好きでも息がつまりそう。。。

パソコンと1対1の毎日から抜け出たい・・・
1週間に1回程度・・・
・・・・・バイトでもしようか、、、
でも週1の月4回なんてバイト、、ないですよね~

どなたかWebの非常勤講師募集されてましたら
お声をおかけください(_)

、、、週1程度って。。。ムリカナ?( ̄▽ ̄;   ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク