深いい人間に

ホームページ制作のお仕事は作るだけでなく、

設置の際の予期しないエラーや
納品後に、お客様操作によるエラー発生、
度重なるサーバー攻撃による書き換えに、あの手この手で復旧させていく、

どこまでもどこまでも、繰り返し繰り返し

それが作る以外の技術で、
こればっかりは、経験だな~って思う

そのたびにヒヤヒヤするけれど。

人生もこれと同じで、順風満帆であればそれにこしたことはないけれど
つまづくたびに、きっと順風満帆では得られない気づきや経験が増え
深いい人間になっていくのではないかな~、って思う。

ところで、運送を仕事としている友人が
山形県からサクランボを送ってくれた~~~!

そして、届いた~~~~~~
20170617_201353.jpg

こんなとき、あったかい心にふれたような気がして、幸せだな~って感じる。

おとといはプーさんだったYさんから、就職が決まったとラインで報告がありました。
これもうれしかったな~

人間社会、人間関係がストレスの一番の原因だけれど
誰とも会わないのもストレスに

なんって面倒くさい、心って。
ないものねだり(´∀`*;)ゞ

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク