占いを信じますか?

占いを信じます?

私は最近、会う人会う人にこんなことを聞いたりしてます。

すると、大概の人は
「いい運気のときは信じます
って笑いながら言います。

・・・でも、でもですよ。
それって本当ですかね!?
いい運気の時って、(そうだったらいいな~)って思って後は忘れちゃったりしませんかね?
悪いときこそ、気になりませんか?

そんな私は、大きな力の流れとして参考にしているのですが

ちなみに占い師の友達にも聞いてみました。

・・・すると

「・・・(中略)・・・流れは避けられないので、悪い運勢のときは身を引き締めるしかないんですよね~」
といったメールがかえってきました。

ああー( ̄  ̄ノ)ノ
やっぱりそうなんですね、っていうか気にするべきことなんですね。

でもちょっと嬉しかったのは
今年、なんだか空回りすることが多くて、気になって調べてみたら12年サイクルの一番下だったので
とすると、来年から上り調子ってことですよね?

空回りしているのに”運気絶好調”の方が落ち込んだかも。

早く、今年終われ~と思った乙でした。。。

というわけで? 照国神社の六月灯の終わる前頃に行きました
(・・・でないと交通量が多すぎて
6gatu.jpg

PTAにも行ってますよ~
pta.jpg

あと、娘がポカリのガチダンスに応募しまして、
最終審査に残ったようで、たった1~2秒ほどですが動画を使ってもらえたようです。
先週の「ザ!鉄腕!DASH!!」でCM流れました。
pocari.jpg

ポカリといったら学生服、ってイメージなんだけれど
学生服では学校の許可が下りなかったようで・・・

でも、いい思い出になったようです。

もうすぐ夏休み。

ところで 私は フリーランスなんだけれど
提携先の会社さまの横浜の打ち合わせに 
そこの社員として、なぜか一緒に行かなければならなくなりました。
出張です。

フリーランスなんだけど・・・


Oh! w( ̄o ̄)w

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク