霧島商工会議所とミラサポと体育祭と

はたして!
体力のなさが、食事をしっかりとっていないことに要因するので
三度の食事を心がけるこの頃です。

食べても、忙しい日々が続くと、すぐ下痢な毎日になるので
高速道路を運転して、ちょっと遠出するだけでも、サービスエリアのトイレ必須な乙です。

とはいえ!
家で制作作業するだけでなく、エキスパート講師として県内あちこちに行くのは楽しいです。
最近は、昨年末に登録したミラサポの講師派遣も加わり
人と会えるって、いいな~と有難い環境でお仕事させていただいています。

ところで。
先週延期になった娘の体育祭が木曜日にあり、午前中だけということで見に行ってきました

平日とはいえ、保護者の方も多く、午前中だけでしたが楽しかったです。
20180913_114618.jpg
3年前、志望校に受からず、傷心旅行と称して女2人で京都へ行き(パートナーはお留守番)、
どなたかさまがおっしゃっていた
「受け入れてくれた高校がいい高校」という言葉を今でも思い出します。

生徒会長として、1400人の前で話す姿を、今回はじめて見ましたが、
3年前には全く考えられない光景です(@ ̄□ ̄@;)!!

人生、山あり、谷あり。

最近、水戸黄門の歌に元気をもらってます。

元気のない人はぜひ、聞いてみてください。
昔の時代劇の歌だけれど、結構心に染み入ります。



っていうか、水戸黄門の歌が心に染み入るほど、私の心が弱っているのか!? ww

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

運営ホームページ

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク