メルカリデビューしました!

そもそも。

私は、「売る」のが好きです。
娘が小さいころ、よく不要になったおもちゃなど
フリマに出店していました。

綺麗に梱包して店頭に並べるので、新品と間違われることも多く
屋久島で出店した際には、お祭りの際の露店(的屋/てきや)屋さんと間違われて
「お姉ちゃん、どこから来たの?」
と尋ねられたことも。w

・・・で、メルカリデビューしました!
本当は欲しい本(絶版)が出品されたら購入したいという思いで、登録していたのですが
試しに出品してみました。

・・・ら!
夕方に登録して、次の朝には購入の連絡が

出品するために、セブンイレブンで梱包用のものを3種類購入してみました。
1つ65円~140円ほどでお安いです。

20200531_125706.jpg


次は何を出品しようかと、
はまりそうな予感v(o゚∀゚o)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
【職業】現役Webデザイナー・フロントエンドエンジニア
【居住地】鹿児島市
【制作歴】23年

●鹿児島商工会議所のエキスパート派遣講師
●デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島校トレーナー
●ヒューマンアカデミー鹿児島校(求職者支援訓練)

運営ホームページ

★ホームページ制作|聖夏オフィス

ホームページ制作 聖夏オフィス

★ホームページお助けさん

ホームページのお助けさん

★Webデザイナー

鹿児島webデザイン

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★Uru-マーケティングブログ

Uru-マーケティングブログ

取次代理店

●ロリポップの取次代理店です
●カラーミーショップの取次代理店です

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク