熊本県八代市の夜景撮影!

お盆はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
結構あわただしく過ぎ去ってしまったのでは?

パートナーはお盆休みがないため、また週末の土日も出勤したりで
「どこにも行けない」と私が半べそをかいてたら、
私の一番好きな場所、熊本の球磨川沿いのドライブしに連れて行ってくれまして
ついでに八代の夜景撮影をしてきました。

今回は、パートナーの勧めもあって
三脚を人吉で購入しての撮影でした

八代の夜景

右側の光の線は 車のライトです。
6秒かけて撮影しましたので、走る車のライトが線のように繋がりました。

今日からまたお仕事開始です。

カメラはいつも持ち歩いて、趣味ながらシャッターチャンスを狙っています 笑

でも夜景が一番好きなので
可能であれば三脚も持ち歩きたいですね

【趣味】ってのがポイントです。
趣味は自己満でいいので、心から楽しめます。
これが【仕事】になってしまうと、技術の向上はもちろんのこと、人の満足度も満たさなければならないので、疲れてしまうこともあるでしょう。

うふ

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク