袖がかすってもご縁 笑

よく 偶然「会える」人って 何か縁でもあるのかな~なんて考えずにはいられない 笑。

立て続けに会ったりすると、得に。笑

私は約15年くらい前 警察署に5年ほど勤務していましたが
初任地でお世話になった警察宿舎の 私の上の階に住んでいたOさんと
よくよく会います。

当時は彼も私も独身会におり
・・・でも15年以上経つ間に 
ご結婚され スピード出世されて【警部】に昇進されており びっくりしました

町で会うたびに 「お~!!」とお互いに声をかけ 立ち話してすれ違うだけでしたが
先日 パートナーと居酒屋に行った先で
なんとOさんの歓迎会とかで数人の方々といらっしゃっているところにバッタリ!!

お互いに あまりにも会いすぎるので
名刺交換をして、しばし昔話に花を咲かせました。

その間 わたしのパートナーは お店の方と話しの花を咲かせてました

警察署を退職して 多くの時間が流れているにもかかわらず
偶然お会いしたり、何らかのご縁などで
動画制作のお仕事をいただいたり、県警音楽隊の演奏会などでシンセサイザーを演奏させていただいたり
今も なんだかんだと繋がっているような感じで有難く思っています。


Oさんは 私の名刺を名刺入れに直しながら
「上に紹介しとくよ」
と言ってくださり、
お言葉だけでも とても感謝・感謝で嬉しいでした。

袖がかすっただけでも【ご縁】といいますが
何度も会えば、やはり何かの【ご縁】を考えずにはいられません 笑

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク