夢の中で自由に動きまわれる人って他にもどれくらいいるんだろう・・?

青空がグレーに見える夢を見た。

すべての風景がグレーになる夢だった。

私の夢はカラーが多かったり
夢を見ているときに「夢」だと気づけば
夢の世界を 自分の意志で動き回ることができたりする
(クリエイターの仲間にも同じような人がいました)

自由に動けると この道の先には何があるのかな?と自分の意志で走って行ける。
おもろい、不思議な感覚

・・・で 今日は すべての色が感じられなくなる夢を見て
目が覚めて、「色味」のある景色に いたく感激しました

日常の些細なことに動揺するよりも
日常が日常であることに感謝しなきゃ~。。と思った今朝でした

では 本日も行ってきます(_)

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク