60歳のラブレター

娘の冬休みに録画してた『60歳のラブレター』

(やっと!)ブルーレイにしてから、録画も見るのもCMとばしもすんごく楽になって

『60歳のラブレター』
見る時間なくて、削除しようと思いながら
思わずクリックして

今、見てしまっている。。。

やめられない。

仕事とか、恋愛とか、結婚とか出産とか、離婚しても新たな出会いがあったりとか、定年退職とか離職とか
人生って、いいこともつらいことも
いいなあ~~って 1人静かに涙しながら見ました。

いろんな人の人生が交差する映画でしたが
「人の人生」って 本当に愛しいと思いました。

現実、辛いときは逃げ出したくなりますが
映画を見ていますと
それでも一生懸命に生きている姿って、愛しいですね。

"愛しい"って変な表現かもしれませんが
今からシャワーを浴びて、出かけようという気持ちになりました!

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク