深夜12時の電話。━怖━Σ(゚Д゚||;)

悩んだり、落ち込んだり、考えたりする暇がないくらい
あせってますぅ~

何にあせっているかといいますと
2月開催の「デザイン百覧会」への出し物です。

通常の制作業務を終えた後からの準備作業なので、深夜遅くまでになったり;

昨夜、11時過ぎにパンフレットなど2つをIllustratorで完成させて
画像の解像度やCMYKのチェック、
そして印刷サイトへ、データ入稿!!!!!!

携帯の電源を切って、さあ寝よう。。とウトウトしていたら
深夜に電話、、が・・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おどろおどろに電話に出てみたら・・・(出るのかいヾ(- -;) ってな感じですが)
印刷会社からのデータ確認結果の電話でした。
「完璧なデータでした!」
との内容に、嬉しいような、びっくりするような・・・笑;

みなさん、こんな遅くまでお仕事されてるんですね。
わたしもですが。
なんとなく、電話を切った後に、元気を頂いたような気がしました。



・・・・で、明け方2時すぎまで眠れませんでした。。。;

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク