実は。恥ずかしくて書けなかったのですが、ラジオの生中継がネットで見れます(〃〃)

今日 パーソナリティ第一回目の放送が終わりました

あっという間でした。
コケまくりのつまづきまくりで
それをスタッフの方々に暖かくサポートしていただきました*
ありがとうございます>_<*

・・・で、恥ずかしすぎて誰にも言えなかったのですが
生放送のラジオ番組はUSTREAMで流れているので
全国どこからでも見れるのです。

ブログには時間と周波数を書くのが精一杯の勇気で

ところが横浜に住む自営業のKさんが、ブログからUSTREAMを見つけてくださり
生放送中に、USTREAMHPと連動しているメッセージボードにツイッターからログインしてメッセを送ってくださったのです。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・


この感動といったら。

言葉ではうまく表現できません。

ラジオのCM中や曲中は好きなことが話せるので
映像を通して Kさんに気持ちを伝えることができました。
私からKさんは見えませんが(メッセージは読めます)、Kさんから私はリアルに見えたと思います。

今日はすべてに感動した日でした

ちなみに生放送はこちらであります。著作権の関係でBGMや楽曲は流れないので音声のみですが^-^;
http://www.ustream.tv/channel/satsuma


こちらの右サイドの緑のバーからツイッターアカウントなどでログインしてつぶやいてくれましたら
映像を通してお返事することができます。

あ~~~
言っちゃった。。。

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク