異業種交流会!新しいビジネスの産地!?

Kさんとお仕事の会食をしているときに
「異業種交流会、一緒に開催してみませんか?」
という流れで、2ヶ月前に計画をたてました。

Kさんが主催者で、私は影の主催者で。笑

主催者になってみてわかることですが
人に声をかけるのって、ちょっと勇気がいりますね

あまり人が多くても、名刺交換だけで終わってしまうので
起業者とフリーランスの方を対象として声かけをしました。

キャンセルが入ったり、思わぬ飛び入り参加者が入ったり
返事のない方もいらっしゃれば(タブン忘れてた?)、
バーチャルに自己スケジュールの様子を伝えて、ギリギリまで参加を考えてくださったり
そんなこんなで、開催日がせまり・・・・
すんごいドキドキしながらフタをあけてみると~~~~~~~~

大盛り上がりでした~~~~祝!
sasayaka.jpg

ショットバーやお店の経営者の方々(←結婚しているのに まだまだ独身のようなイケメン多し!)
占い師さんや介護師、雑貨経営者やブライダル関係
コーヒーのオーナーさんやラジオのパーソナリティの方など
おもしろい方々があつまりました。

そしてそして お店経営者の方々と介護師さんの新しいコラボビジネスや
占い師さんとお店経営者の方々との新しいコラボ
介護師さんと占い師さんのコラボ、
ラジオ出演の決まった方々など、みなさんそれぞれに新しい何かが生まれたようで、
影の主催者としてもとっても嬉しいでした~~~~!!!

・・・で私は 占い師さんに この前のピアノ演奏と誕生日をかねて、と手作りのプレゼントをいただいちゃいました。
pre1.jpg

この箱は・・・?!もしかして、と思いきや、
素敵な指輪でした~~~~~キャ~~~~~~~!!!!!
pre2.jpg

うまく撮影できなかったのですが、薄い紫色の指輪です!!
私が疲れ気味ということで、お弟子さんとお二人で作成してくださったのです。

ありがとうございます

二ヶ月前から、気になって気になっていた異業種交流会でしたが
一次会〆の後も 残って語り盛り上がる方々がいるくらい盛り上がりました。

忙しい中、お越し頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク