十五夜

昨日は子ども会 十五夜の準備でした。
5年生の子どものママが担当なのです

15ya.jpg

私の担当は ジュース120缶とダンゴ120個の発注と、図書券五枚。

何事も企画と準備って本当に大変ですね~~~~

おかげさまで、最近落ち込み時間が限られて
落ち込んでいる場合ではありません。

少しでも時間が空くと、
(あれはどうなったのかな?)とか
(あのことはどうっだったのだろうか)と
気に病むことがどんどこどんどこでてくるので、なんだか忙しさに依存しているような感じ

「すべてをさらけださなければ、人を感動させることはできない」
というチラシを時おり眺めながら、そうだそうだ、と自分に言い聞かせているのですが、
なかなか難しいですね;

・・・・で、たまには心も体も休憩を、ということで
横になって眠る鯛
私は昨日はじめて見ました。笑
tai.jpg

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク