久々のアルコール

パートナーがシャンパンもらって帰ってきた+゜(*´∀`*)。+゜━
最近、アルコールを控えていたので。とっても嬉しい!

なぜ控えていたかというとアゴの下の吹き出物がひどくて・・心労。。。!?

5月の岐阜県との姉妹県校流の飲み会のときは 吹き出物を間違えて
「にきび」
といったら 周囲の男性に「にきびは20代の女性」とブーイング。
・・・・で今度は
「吹き出物」
と間違えずに言える様になったら
「40近くなったら、”ガセ”っていうんだよ」
とコーヒーのマスターにブーイング。

わたしの心は まだまだ20代なんだけど。

アルコールはいいね~
肩のコリもとれるし、気持ちも大きくなれる~
ああ~今、幸せ~~~~

実は、今日はWeb画像をたった4枚つくるのに8時間もかかってしまってヘコんでました。
だって、商品の画像が全然 美味しそうな写真でなくて
それを美味しそうにみせるのが やるせなくて、イメージも全然わかなくて。

Web世界では 写真の写りってとっても大事。
お店をしている人であれば
プロに頼んだ方が 絶対にいい!と思えます。

ああ~~~~、、、あと洗濯干したら、ゴロンしよう~*


プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク