自分が生き生きしている場所が自分の居場所

水曜日のFMさつま”ゆったりずむ”のわっきぃ兄さんの占い部屋に寄せられた相談の中に
”自分に向いている職業って何でしょう?”
というものがありました。

わっきぃ兄さんが占って答えていたけれど、
私、この歳になっても 自分に何が向いているのか、わかりません

わかったのは、家にずっとこもってする仕事は向いていない、ということ。

番組内で、mikoyaパパが「自分が生き生きしていられる場所が、自分に向いている場所なのよ」
と言っていましたが
確かに!その通りかも!と思うことでした。

じゃあ、私が生き生きしていられる場所って???
と考えていたら mikoyaパパが
「まだわかってないの?自分のこと。僕には聖夏さんが何に向いているのかわかってるよ」
と一言。

え???何なに??? 



・・・・教えてくれませんでした。
ただ 一言だけ
「聖夏さんは 人と会っているときが一番生き生きしてるよ」とヒントをくれました

なので、来月から環境をぐんとかえて 再出発します。

・・・・といいつつ、不安なところもありますが。
まあ、上を向いて歩こう

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク