わたし。お疲れさま*

新たな一歩を踏み出すため、
せつないお別れが、ありました。

とても素敵な場所でお別れ会を開いてくださり
嬉しくて幸せなひとときでした。
ありがとうございました。

約3年ほど お世話になりました。

owakare.jpg

・・・・で昨日は最後の挨拶に。
お花をいただきました

owakarehana.jpg

出会いと別れ。

何かの占いで、私は人一倍 出会いと別れが多いとあったけれど
過去を振り返って(そうかもな~)と思うことでした。

でも永遠の別れではないので、
寂しいというよりは、「また会おうね」と思える仲間や友達が増えていっているような感じです。

明日からは また直依頼を中心に(今も溜め込んでいます;) 在宅制作を進めていきますが、
縁あれば、またどこかで 誰かと一緒にできる仕事を並行してやりたいです

とりあえず。私、お疲れさま*



コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク