世界はつながっているーーー!かも!

ホームページの打ち合わせで
警察OBのJさんとお会いしました。

ランチをご馳走になりながら、それぞれの思い出話などに花を咲かせていますと
ふいにJさんが
「今、マジックにはまっているんだ!」
とのこと。

それで、夕方にマジック道具を買いに行く予定という話を聞き
私も興味シンシンで、同じ時間帯にそのお店に行ってみました!

・・・・で話せば長くなるので省略しますが
な、なんとそのお店は ラジオ番組でご一緒させていただいている占い師わっきぃ兄さんとも繋がっていました~!
そのお店は、マジックからタロット占い、そしてコーヒー占いをしている珍しいお店です。

学校から帰ってきた娘もつれて行ったのですが、目の前でマジックをしてもらい
娘も大喜び!!
hagiharasan.jpg

ゆきさんという女性の方も占いをされるそうで、
行動力ばりばりバツグンの不思議な魅力をかもし出していらっしゃる素敵な女性の方でした

そして、今日はミキサーの勉強でFMさつまへ。
・・・そこで、な、なんと、薩摩剣士隼人プロジェクトの総合プロデューサーの外山さんと初対面!
先週の放送で、mikoyaパパが知人を通して外山さんにゆるキャラさんの番組出演を依頼しているとの話でしたので
私もそこで再度お願いを。
↓見たことのない方はこちらから^^
[薩摩剣士第1話・・・KTS毎週日曜日6:15分放送]





娘は急遽番組出演。
satuma.jpg

「ゆったりずむ」の番宣をさせていただきましたm(_)m

あちこちでご縁が繋がり輪になっていく感じに、不思議な不思議な空気を感じています*




コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク