努力か結果かどちらが重要?

今日は 小学校のマラソン大会でした。
私は短距離も長距離も遅いほうでしたが、娘は私に似ずどちらも2位という感じ

私にとってのマラソン大会は「完走」が目的でしたが
娘にとっては「順位」が大事で、いつも1位の女の子は「自己タイム」を目標にしているようでした。

そして、今回のマラソン大会、少しでも後ろに差をつけようと
パートナーと夜 一緒に走ったりしていたのですが・・・・・、結果は例年より遅く4位でした
hasiru.jpg

娘の気持ちを思うと、胸が痛いでした
ちなみに1位の女の子は体調があまりよくなかったらしく、タイムがのばせなかったと泣いていました。

努力に結果が伴えばバンバンザイですが
結果は通過点にしかすぎないため、やはり私は努力が大事かと。

娘の心中を気にしながら
パソコンのことを気にしながら
今日はお仕事してます。

パソコン。。。。妙なエラーが出るようになりまつた 
IMG_1359.jpg

調べてみたら、やばそうだったので、データや書類のバックアップをとりました。
あ~~~~~~~~~~~~~~
せめてあと1年くらいは 長生きしてね。パソコンちゃん。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク