【2日目】結婚式で横浜へ!

二日目。横浜元町へ~♪
結婚式の洋服に着替えて移動!
b-1.jpg

宿泊ホテルに荷物を預けて、近くの山下公園にて、ちょっと休憩~。
鎖にハトが一列にとまっています
b-2.jpg

挙式は教会でな、なんと斉藤由貴さんがいらしてて、びっくり!!!
新婦の友達だったみたいで、「ゆきちゃん、ありがとう」って会話をしていました。
私も一緒に撮影していただいたのですが、それはドアップなので、ここでは控えます~
b-4.jpg

挙式から披露宴まで1時間ほど時間が空いたので、娘と中華街をぶらり~
b-5.jpg

私の座ったテーブルは、全員がクリエイター
しかも、7年前に私がたてたYahooトピックに参加していた方もいらして さらにびっくり!!!!!
すんごく 楽しくて 話が盛り上がって、そのテーブルの皆と一緒に写りました!
b-7.jpg

新婦がピアニカで演奏!
ピアノもギターもみんなかっこいい>_<
ギター演奏者の方はお名前を控えますが、すんごい方なんです。
東京と横浜とで舞い上がっていた私は、今頃気づくなんて。。。
b-6.jpg

新郎新婦が退場した後に、出席した方々への映画のエンドロールのようなメッセージ。
そこで映し出された8年前の写真!(メッセージは連動してません)
8年前の私と娘とカップルになる前の新郎新婦とが!!
b-8.jpg

披露宴は横浜の迎賓館でありました
b-9.jpg

帰りの横断歩道にて
b-10.jpg

【予告編】
3日目の東京では サザエさん家の周辺の模型写真をアップ。
タラちゃんがいつも1人で公園に行くけれど「サザエさん家と公園はこんなに近かった」の巻

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク