一見、アンラッキーに思えることも。

昨日、すんごく単純なことで、これからの人生観を見出した乙です。

昨夜、アリーナのイベントへ行く用事がありまして、残念ながら満車でした
周囲が中央駅近く(アリーナからは遠い)のパーキングに停めてタクシーで来る中

あれこれ、どうしようか考えながら、アリーナの周りをぐるぐる回っていました。
ちょこっと離れたY店やC店にとめて アリーナへ徒歩で向かう方もいましたが
私もそれを試みましたが、駐車場整理のおじさんのすぐ目の前に車を停めるよう誘導されて、断念。
用もないのに、そのお店に入って出てきて すぐにまた車をだしました。

そしてまたぐるぐるしようとちょっと先を見れば、渋滞;

渋滞を回避するために
すぐ左の小さな路地へ 逃げました。

す、すると!!!!


消え入りそうな灯りの元に コインパーキングが!!
しかも1台が丁度 出るところ

アリーナへは 近かったので 開演時間には間に合うし
帰りは アリーナから出る車の渋滞にも巻き込まれることなく
るんるんでの帰宅となりました

そのときに思ったんですね。

人生、うまくいかないと思ったことも
アンラッキーだと思うことも
結果的には 目的地へ最善の方法で導かれているのではないか、と。

え?
たった、それくらいの出来事で大げさだって?

いや~
結構的を射ていると思いますよ 笑

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク