前へ前へ

さて。

おとといは カフェを開こうとしているTちゃんのお店の下見に
mikoyaパパと あんぱんまんさんと一緒についていきました

IMG_1646.jpg

1階には ベンツやフェラーリが展示してあり
そのフロア自体は来週オープンするのですが、カフェは来年になりそうです

Tちゃんがもし、もしも心細かったら
パソコン持ち込んで 入り浸る予定。(そこで制作作業する予定(〃∇〃))

って言ったら mikoyaパパがTちゃんに
「聖夏さんから 場所代をとれ!」


IMG_1647.jpg

吹き抜けのいい感じ!

ここで ピアノ演奏 もしくは 何かイベントできたらな~なんていろいろ構想を練っています。
社長のKさんには、アイデア次第で好きに利用していいよと言われました

本業は音楽制作からWeb制作へと、それぞれに5年単位でのめりこんで生業としてきましたが
次は 「人と会う」何かを生業にしたいと考えています。

頑張れるのは 家族、そして仲間、友人がいるからです。
私らしくあれる場所があるからです

そのほとんどのみんながフェイスブックもツイッターもしていないので
リアルコミュになりますが
たまに連絡をとるっていうこの感じ 好きです~

あと、ブログの行き来も楽~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク