忘年会ラスト!!!そして声が枯れる;

24日。クリスマスの日に約20年来の友人と鍋パーティをしました!!!

買出しはWシェフと私とMくん。
場所はA君家。

・・・でWシェフの洗練された腕と食材の一部
横にいるのはA君の奥様 Mちゃん。
な、なんと、Mちゃんは高校の家庭科の先生だったんですね~~!!!
知り合って10年以上経つのに、 初めて知りました
nabe1.jpg

急遽参加の子供達も御手伝い~~。
わたし??私、ほぼ、見学
nabe1-2.jpg

超美味しそうな鍋!!!!(美味しかったよ~~~~~~~~~~泣)
「みぞれ鍋」・・・・・だったかな??(名前 間違ってタラ ダメだしきそう。。。
nabe2.jpg

nabe7.jpg

並べ終わってまさに乾杯のときに、電気の使いすぎで電源が落ちる。。。
nebe3.jpg

んでんで Mくんのもってきてくれたチーズケーーーーーーーーーーキ
nabe5.jpg

ろうそくの灯を消すのに、 子供達がケンカにならないように1人ずつ1回ずつ。
それでももめてもめて、、、口に入るまでの待ち長い時間。笑

大人と子どもの忘年会となりました
nabe6.jpg

・・・で帰る頃には 声が枯れ。。。
翌日も枯れたままで。。。

昨日 病院に行ってきました。
風邪かと思ったら、アレルギー性による炎症でした。たま~~になるのよね~

今日は御見積もりをだすための調べ物と、ラジオ番組のプレゼント応募書類(←たくさんきていた)の整理です。

明日は仕事収めで、午前中は打ち合わせに行ってきます^^

もうすぐもうすぐ御正月。
元気で迎えたいな御正月っと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク