鬼火たき

制作に追われています;
・・・で午後から 子供会の鬼火たきのお手伝い。

"桜島の爆発"と"鬼火たき"と"月"が見える素敵な光景だったのに
カメラはもっていったのに、SDカードをPCに差し込んだままで。。。

・・・で 携帯で撮影しました↓
20120108170650.jpg

わたしはもち焼き当番
たぶん100個以上焼いたよ!

20120108161116.jpg

体中、煙の臭いがします

・・・で、年賀状。PCまかせにしていると、とんだ落とし穴があったりしますね。
だしたつもりで、届いてない人が何人か
あわててPCをチェックしたら、印刷チェックがなぜかはずれていました。。
教えてもらわなければ、気づきませんでした。ごめんなさいm(_)m

今月末は なんだかわかりませんが、挑戦状を受けたとかで
7人対7人の飲み会のお誘いを受けました。
何の挑戦状だろう???

ま、いっか。笑

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク