寒かった。歩こう会。。。

さて 今朝は早朝から 、歩こう会の担当でした!雪降る中とってもとってもさぶかった~~
~のに、こんなに↓たくさんの子供たちの参加。(君たちは偉い!すごい!)

arukou.jpg

フリーランスに戻ってから3か月目。
お蔭様で、2か月目ほどから忙しく制作が入ってくるようになりました。

会社勤務との2足ワラジの際は、
(依頼が来ても受けられない状況が多々なため)HPへの文言もどこか逃げ腰なところがありましたが
それがなくなったため、日々、お問合せをいただく次第です。
ありがとうございます

現在は M社長さまと提携のような形でもお仕事をいただくことも増え、
5年ほどのお付き合いになりますが
まさか、こんなふうにご一緒させていただくことがあるなんて、と出会いの不思議さに感謝しています

あ、それで思い出しました。
おとといの維新の会で 市議会議員のMさんのおっしゃっていました印象的な一言。

人生どんなどん底でも 必ず手を差し伸べてくれる人がいるよ。
これは 本当!ぜ~ったい!
必ず手を差し伸べてくれる人がいる。
それは親しい人とは限らない。今日であったばかりの人かもしれないし、明日出会う人かもしれない。


Mさんは いろんな職歴&経歴をおもちの方なので
そのMさんがおっしゃるわけですから、きっとぜったいそうなのです

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク