ポジティブ思考を保たなければならない理由

制作と打ち合わせと、パーマンのコピーロボットが欲しい~;

というわけで、本日は作業と打ち合わせとてんてこ舞いです。

メールや電話応対、あれこれあれこれ、ですね;

・・・・で その忙しさの中から
人生を楽しむちょっとしたコツをみつけたような気がします。

この歳になって ようやくそれがわかってきたような。
単純なんですが
なんでも「お笑い」にかえてしまう思考に変換するんです。

どうしても「お笑い」に変えられないような出来事(悲しさや怒り)に関しては
「これのお蔭で、○○なれた!」
と思えるような道を歩むんです

とにかくぜったいに 心の中はプラス思考でなければなりません!

それって疲れる~と思う人もたくさんかと思います。
私がそうですから^^;自称、ネガティブ思考ですから。
でも、ネガティブになるのって簡単なんですよね~
ある人に言われて そのことに気づきました。

暗く、うじうじするのって簡単なんです。
んでもって、ポジティブを維持するのって 難しいんです。

でも不思議と 心がポジティブなときにかぎって
いい知らせが舞い込むんですよ!


みなさんも試してみてください。
暗くなりそうなときに、音楽でも思い込みでも いろんな方法でポジティブに!

とにかく "気"は"気"を引き寄せますから
意図してポジティブを保ちましょう*
そうしているうちに 心からポジティブラインに戻ってきたとき
いい知らせが舞い込むことでしょう

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク