青春の1ぺージ

うまく文章にできないのですが
40代を目前にして 青春を過ごしているような気持ちです*

razio2.jpg

最近、何かの偶然か
たまたまだと思うのですが 視聴率がよく、緊張しながら おバカ番組をしています。

ヴァテマラのなんじろうさんや フランスのチエリさん、
通常であれば出会うはずのない外国の方々や、mikoyaパパ、わっきい兄さん、 こうして1画面でワイワイしている様子に
ちょっと しんみり。。しました

時は永遠でない、この一瞬だからかな。

いつか 80歳 90歳になったときに、このときを懐かしく思うときがくるんだろうな~なんて。

私は 青春時代を生真面目に生きてきた人間です。
周囲の友達の言葉を借りれば 「ガリ勉」「真面目人間」

その私が、40歳を目前にして 視聴者や仲間に助けられながら自分らしく楽しんでいます。
私にとって、今が青春です

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク