FMさつま飲み会♪

見て伝わるそのまんま。
そんりゃ~賑やかにぎやか!な飲み会 笑

IMG_1889.jpg

リスナーの方々で 四国からいらっしゃっている方も!

場所は 天文館のむじゃき

アルコールが入れば、みんなハイテンションでおもしろい!楽しい!
突如結成された D作さんとわっきぃ兄さんのコンビ結成↓みなさんに聞かせられないのがすんごく残念なほど。
wakki_20120319113502.jpg

最後のしめは、むじゃきならではの、「しろくま」
IMG_1886.jpg

笑って笑って いろんなものを吹き飛ばした気分でした

すごかったのは、飲み会を ツイッターの動画サイトで 生放送していたこと!
酔ったからといって、変な行動は出来ないと 戒めながら飲みました。笑
でも、たぶん、ハイテンションで写っていたと思います

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク