PTA送別会

さて、昨夜は仕事をちゃっちゃと終わらせて 小学校PTA送別会に出席してきました。

娘の担任の先生の転勤と
大好きだった校長先生が退職されるということで

会場は奄美の里。結婚式場で!
IMG_1921.jpg

退職される校長先生の
生い立ちのようなDVDも制作上映されて、すんごく楽しかったです
校長先生の言葉を聞いていると
愛して愛されての教職員生活だったのだな~と 聞いているこちら側まで幸せな気持ちになりました

まず
「愛して」
先に愛することが大切ですね。
それが難しかったりするのだけれど

んで。飲みました
ビール、ライム酎ハイ、梅酒、梅酒、、
やっぱ、ウコン飲んでいくといいですね~!悪酔いしない。次の日も絶好調!

ということで、今日はこれから打ち合わせに行ってきま~す!
そしてホームページ納品してきます!(納品の瞬間が 一番「快感」です)

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク